

夏の番組!

ブログ更新が久々すぎますが、ちゃんと生きてます!

この夏のアニメ新番組は
・みつどもえ
・バサラ2期

しか見てないかなぁ。とりあえずみつどもえの面白さ(とくだらなさ)がハンパなく面白いです!! 今のところふたばが好き~。やっぱり私は二女が好きらしいってことが良くわかりました(笑) OPのCDが超ホスィ……!! 自分の誕生日に発売するんで、自分への誕プレに買う気マンマンですwww


あとはドラマのもやしもんが案外面白くてびっくりです! ちゃんなかが直保っぽいかどうかは置いといて、話的に面白いとは思う。あとは菌のCGがちゃんとしていて素敵~。


とりあえず夏はこの3つを追っかけて行くつもりでーす!

ついったーのチカラ

久々の日記の内容がこんなんですがご了承ください(笑) ツイッターってすげぇと思いましたよ(笑)


Togetter - まとめ「トイレに紙が無くて紙の急募をかけたらtwitter経由で届いたという話」
http://togetter.com/li/18835


いやぁ、無事に紙が届いてよかった~。こんなこともあるんだね(笑)

崎玉!

おお振りのアニメ2期の影響で崎玉ブームが来てます!! 動く崎玉のメンバーを見てたらなんかもうすごく可愛くて可愛くて!! いや、単行本で見てても好きだったけど、声がついて動いているというのは破壊力が半端ないっすね(笑) イッチャン可愛いよイッチャン! ってゆーかあの可愛さはもう反則だろ~。あとタイさんが素敵すぎる……!! 大地も雰囲気が原作のまんまの大地でよかった!


もちろん西浦っ子も好きなんですよ!? ナイスレフトな水谷とか、サードランナーでにっこりする水谷とか、いちいちウザイ水谷とか!! いやいや、他のみんなも大好きですよ(笑) 西浦の中で水谷と巣山がかなーり好きなのはずっと変わってないしね。巣山の素敵っぷりにはいつもニヤニヤしてしまうよ(笑)


でもでも今はやっぱり崎玉が大好き!! あぁ、でもアニメだと来週に崎玉戦が終わってしまう……(涙) 美丞戦ももちろん楽しみだけど……でも……。


自分でもこれほど崎玉に入れ込むとは思っていなかったですね……。でもねー、動いてるタイさんやイッチャン見てたら「このチーム好きだなぁ~」ってしみじみと思ったんだもの!! うんうん、やっぱりアニメって偉大だな!


ってな訳で来週の振りは死ぬ気で見るぜ!!  さーてその前に、崎玉戦の原作+今週までのアニメを見直さなくっちゃ~。

春アニメー☆ あとプリキュア。

今回の春アニメは見る本数が少ない気がするー。とりあえず、おおふりとけいおんの2期は絶対見ます!! あとは、閃光のナイトレイド、四畳半神話大系、裏僕あたりは一話目を見てから決めようかなって感じです。あーでも裏僕は毎週見そうな予感。


あとはアニマックスでまじっく快斗がやるらしい(単発?)ので、それも見てみたいなぁ。んでもってプリキュアのスプラッシュスターはDVDをツタヤで借りて全話視聴予定。4月中に全部見れたらいいなーという希望的観測。


んでもって毎度恒例、プリキュアの映画を見てきたんですが、もう本当に超面白かったよ!! ノーザさん怖すぎだとか、アラクネアさん久々すぎて感動!とか、色々と言いたいことがあるんですが、なんといっても最後のダンスにやられましたね!! ってゆーか細かいところに色んなキャラクターが出てきすぎて目が追いつかないよぅ! これはDVD買ってコマ送りしなくては!!


ってゆーかオールナイトプリキュア行きたすぎるんだがーーー!!

18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


小さい女の子向けのアニメなのに18歳未満入場禁止ってwww でも行きたかったなぁ。新歓期間にかぶってなかったら考えたんだけどなぁ……。残念!!

アキバ!

今日(もう昨日か)は相方と秋葉原に行ってきたよ! 人生で2回目のアキバ!!!

まあ滞在時間は2時間くらいだったし、買ったものもイベントパンフくらい……? あ、しゅごキャラのガチャガチャは4回やったけどね(笑)


ってゆーか今日のメインは探偵ごっこな感じだった気がするwwww 超楽しかったなぁ!! 




さーて、これからハートキャッチにハートをキャッチされてきます~。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

綺由

Author:綺由
◎なんだかんだで社会人というか社畜。
◎神奈川のどこかに住んでいます。


◎他にも
 ・テニプリ(ナンゴク、財ユウ、赤観)
 ・まるマ(ヨザユ)
 ・最遊記(浄八、捲天)
 ・遙か3(景時、泰衡)
などがお気に入り。

◎お友達も募集中。
◎コメントはお気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

