

当日ですが冬コミのおしらせです

こんにちはというかお久しぶり過ぎてあわわな管理人です。

サイトの方はほとんど更新してなかったんですが、今年の、ってか今日の冬コミ1日目に出ます。

しかもテニスのスペースじゃないです。
プリキュアのスペースにいます。東5ープ22b 「真夏のプリズム」です。
ドキプリノーマルCPのイーラ×六花のスペースとなります。
ただ2年前に出した財ユウとナンゴクのコピー本も持って行きますのでよろしければお立ち寄り下さい。

以下頒布物詳細です。

◆ ◆ ◆
2013/12/29
東5ープ22b 
「真夏のプリズム」

★新刊
<ドキプリ>
・「いつかその瞳に届くまで」
ドキプリ イーラ × 六花 小説本
A5コピー 12P 100円
文字通り薄い本となってしまいましたがイーラ→六花的な感じです。ってか二人とも全然会話していないという。どっちかっていうとラケりつっぽいかも。
なかよしの某号のラケルと六花のエピソードを取り入れてます。



★既刊
<テニス>
・「キラキラ」
南 × 千石 小説本
A5コピー 20P 100円
ナンゴクってか南←千石な感じです。千石が南を好きになったきっかけとか。時間軸的には関東2回戦~コンソレーション前後辺りのお話


・「失恋決定済みの恋」
財前 × 一氏 小説本
A5コピー 20P 100円
こっちもどっちかっていうと財前→ユウジな感じ。財前1年・ユウジ2年の夏~秋ぐらいのお話です。こんなタイトルですがそこまでシリアスな話じゃないです

◆ ◆ ◆

当日はだいたいスペースにいると思いますのでよろしければ構って頂けると非常に嬉しいです。

とりあえず冬コミおわったら色々と放置しっぱなしのサイトも更新したいと思いますがひとまずはこんな感じで!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

綺由

Author:綺由
◎なんだかんだで社会人というか社畜。
◎神奈川のどこかに住んでいます。


◎他にも
 ・テニプリ(ナンゴク、財ユウ、赤観)
 ・まるマ(ヨザユ)
 ・最遊記(浄八、捲天)
 ・遙か3(景時、泰衡)
などがお気に入り。

◎お友達も募集中。
◎コメントはお気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

