スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SQはヤバイ

いやー、遅くなったけどSQはホントにやばかったね!! 


表紙を見た時に「こっ、これは保存用と観賞用に2冊買うべきなのか!?」と悩んだくらい(笑) まあすんでの所で踏みとどまりましたけどね! でもすごいのは表紙だけじゃなくて、本編もおんなじくらい衝撃がハンパなかった~。(←注:私にとって)


あ、テニフェスにも行ってきました! チケット取れなかったので物販しか行けなかったけど。でも私が着いた時点(AM10時前)ですでに全校分のタオルが完売してるってどーゆーこと?? まあパンフレットとCDとTシャツが買えただけでもよかったけどね。


以下新テニプリのSQネタバレを含むため隠します~。
なんと千石が表紙に!!!

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 10月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/04)
不明

商品詳細を見る



先生! 千石さんを表紙に出してくれてありがとう!!(感涙) なんだか顔が前とはちょっと違う気がするとか、そんなことは全然気にしてないですよ!!(笑) 


ぶっちゃけると表紙のメンツの共通点がよくわかんないー。なんでこの中に千石がいるのかしら?? でも表紙に出てくれただけでもすごく嬉しいから、まあいっかー(笑)



さて、問題の中身ですが、やっとリョーマの対戦相手がわかりましたね!

ななななんと、南ーーー!?


海パンの王子様を読んでたから、50人の中に選ばれたことは知ってたけど、まさか主人公とペアを組んでるなんて誰も予想してなかったよーーーっ!!!
ってゆーか、南の横顔がイケメン過ぎて、こちとら心臓バックバクですよ! でもやっぱりみんなからの評価は地味なのね……。つーか檀くんとヤンスの台詞の下に隠れてる南の紹介文(?)が鉛筆書きなのはわざとですよね? 素で入れ忘れたとかだったらマジで泣きそう……。いや、先生のことだからわざとだよねいやわざとだと信じさせてください(必死)


でもこれで今までわからなかったペアが(ほぼ)明らかになりましたね。 リョーマが桃と組んでないとなると、桃と組んでるのは千石さんでしょう! うーん、なんだか嬉しいような心配なような複雑な気分……。だって桃ちゃんは鬼さんと戦っているのに、それで次に負けるとはちょっと思えないというかなんというか。でもでも千石には次こそ勝ってもらいたいんだよーーー! 山吹中のエースとして頑張ってほしいんだよーーー!!! 


あと、平古場の相手がずっとわかんなかったけど、あと残ってるのは東方くらいしかいないよね……?
今月号のモブの中に、凛ちゃんと雅美さんらしき人が一緒にいたし、多分間違いないと思うんだよなー。でもなんでこの二人なんだろ?


あと亜久津が海外に行ってたってのがびっくりした! テニスやめたんじゃなかったんだ! ヤバイなんかちょっと嬉しい。これはまたリョーマと対戦してほしいなぁ。


…うわぁ、見事に山吹関連のことしか書いてない(笑) 
ってゆーか最近、自分がどんだけ山吹を好きなのかを再確認致しました。自分でもびっくりするくらい惚れ込んでるみたいだ(笑)
 

他にも書きたいことはあるけど、眠いのでここまで~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

綺由

Author:綺由
◎なんだかんだで社会人というか社畜。
◎神奈川のどこかに住んでいます。


◎他にも
 ・テニプリ(ナンゴク、財ユウ、赤観)
 ・まるマ(ヨザユ)
 ・最遊記(浄八、捲天)
 ・遙か3(景時、泰衡)
などがお気に入り。

◎お友達も募集中。
◎コメントはお気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。