

ソロモン黒いよ!

お久しぶりですこんにちはー。色々とリア充過ぎて、放置プレイが長くなってしまいましたーーっ!



でもこれだけは言っておかないと!! なんとBLOOD+がパチンコになるようです!(驚) なんで今のタイミングで!? しかもパチンコ(笑) これはパチンコで儲ける→続編(orOVAor劇場版)が作られるという期待を抱いてもいいんですよねそうですよね!!! 微かだけどやっとフラグが立ったよーーー! やった、やったよぅ!!


とりあえずお店で配布されているTV版のダイジェストDVDをもらいに行きたいです……。でもパチンコホールとか行ったことないんですよねー。年齢的には行っても大丈夫なんだし、行ってみようかしら。でもやっぱりちょっと恐いなー。うーん、どうしようーーー!!





あ、タイトルの意味は特設サイトのキャラ紹介の欄で、ソロモンのスーツが黒かったっていうことです。個人的には黒スーツ好きですが、ソロモンが黒いの着るのは後半だからなー。やっぱり紹介としては白いの方が良かったと思いますー。あとはカールの絵がファントムで、超イイ顔してた(笑) ただ、それも好きなんだけど理事長姿もいいんだよなぁ~。あー本編見直したくなってきた! まだまだ私はBLOOD+が大好きです! まぁ後半のストーリーには突っ込みどころや叫びたい所も多いけど……。 特にソロモンとかシュバリエとかソロモンとかソロモンとか……(ごにょごにょ)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

綺由

Author:綺由
◎なんだかんだで社会人というか社畜。
◎神奈川のどこかに住んでいます。


◎他にも
 ・テニプリ(ナンゴク、財ユウ、赤観)
 ・まるマ(ヨザユ)
 ・最遊記(浄八、捲天)
 ・遙か3(景時、泰衡)
などがお気に入り。

◎お友達も募集中。
◎コメントはお気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

