

兄さんだと……!!

(注)ヘタの話です。 テンション高めなので注意。


ルートがっ、ルートがギルの事を……・・・っ


“兄さん”って……(感動)


最近パソコンを開けてなくて、久々にご本家さんに行ったら感動のあまり絶叫してしまいましたよ……っ!!(←迷惑) あわわわわわわーーー!!



ずっと独→普の呼び方が謎のままだったんですが、やっとわかったよ!! ってゆーか私の脳内では二人は兄弟設定だったのですが、これで晴れて公式的に兄弟だとわかって万々歳ですよーーー!!! んでもってサイトやピクシブでの東西祭りっぷりが半端なくて嬉し涙が止まらないーーーっ!!! 祭だ祭だうれしすギルぜーーー!!!


それに皆の前だと“兄貴”って呼んでるルートがマジでかわゆすーー! ルギルッツ最高だよーーー!! 


今までヘタでは西墺、土希が突き抜けて好きだったんですが、ここにきてジャガ東西がすごい上昇してきてます……! いや、このカプは最近「ヤバイ、好きかも…っ」と思ってたんですが、今回のことがあってどーんと上位にあがってきたというか何というか(笑) 


私のヘタでの萌えの歴史を辿って行くと、
・THE・本→西墺にはまる。
・本 2巻 & ご本家→土萌えから土希萌えへ。
・2525さん & ご本家(今回の)→東西ーーっ!!


な感じ。 ああもう好きカプが多くなって困るーー! でもうれしいし楽しいーーー(笑)


……なんだか全体的にテンション高くてすみません……(汗)  余りにも今回の出来事は衝撃的でしたもので(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

綺由

Author:綺由
◎なんだかんだで社会人というか社畜。
◎神奈川のどこかに住んでいます。


◎他にも
 ・テニプリ(ナンゴク、財ユウ、赤観)
 ・まるマ(ヨザユ)
 ・最遊記(浄八、捲天)
 ・遙か3(景時、泰衡)
などがお気に入り。

◎お友達も募集中。
◎コメントはお気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

