

15位!?

今週発売されたリボーンのキャラソンを買ってきました! ってゆーかフラゲしたので買ったのは一昨日なんですけどね。



あ、リボーンの原作は1~2回くらいしか通して読んでない(しかも途中まで)ので、詳しい話を突っ込まれるとよくわかんないのです(笑) もう一回くらいちゃんと読みたいんだけどね。



で、私が好きなのは何といったって了平なんですが! その了平がキャラソンを出すということで、張り切って買ってきました! ってゆーか先週のアニリボでCMが流れるまで発売されることすら知らなかったんですけど(笑)



正確に言うとこのCDは雲雀と了平で両A面シングルらしいのです。 表のジャケットには雲雀さんしかいないけど、裏面にはちゃんと了平もいるよっ!!(必死) まあ私的にはこの組み合わせを見てニマニマしつつ買ってたっていうのもあるんですが(笑) 

以下感想ー。


・雲雀さんの曲
これは…雲雀さんというより近藤さんの歌と言った方が近いような(笑) いや歌唱力もありますし、曲も素敵だけど……とりあえず10年の間に雲雀さんに何があったんだ(←これは未来編のCDです)。


・了平の曲
了平っぽい! けど何故ラップがあるんだ!(笑) 上手いから別にいいんだけど!(笑) もっと“極限!”って感じの歌かと思ったけど、これはこれで良いですー! なんだか応援ソングみたい! 木内さんはどうも忍足のイメージがあるけど、声質はこっちの方が好きですねー。了平とか龍連(@彩雲国)とか。


しかもこのCD、デイリーで15位に入っててちょっとびっくり! でも白石のバレキスがこの前、週間で14位だった方がもっとびっくりしたけど(笑) 



あとは個人的な連絡ー。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

綺由

Author:綺由
◎なんだかんだで社会人というか社畜。
◎神奈川のどこかに住んでいます。


◎他にも
 ・テニプリ(ナンゴク、財ユウ、赤観)
 ・まるマ(ヨザユ)
 ・最遊記(浄八、捲天)
 ・遙か3(景時、泰衡)
などがお気に入り。

◎お友達も募集中。
◎コメントはお気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

