スポンサーサイト


自分でも意味不明。

6割がたテストが終わりましたー! 次のテストは来週の月曜なのでちょっと一安心。ただ正直、残りのテストはどれも内容が濃いので……うーん、大丈夫かしら。まあ、自分が頑張るしかないんだけどね。



話は変わりますが、一昨日のテストですんごい馬鹿な事をしでかしてしまいました……。

  ①テスト会場の教室の入り口で、学生証を担当の人に見せながら入室。
→②教室内で若干迷いつつも、指定された座席へと着席。
→③荷物を置き、テストの準備をしている時に重大なことに気がつく。

 学生証がないっ……!!!
              (注:実話です)

自分でも超あせりつつ、バッグの中やポケットの中を探してみるが、見つかる気配がまるでないっっ!!
そこでテスト監督のおねーさんに「すいません……学生証を教室のどこかに落としてしまったみたいなんですが……っ!(汗)」と必死に訴えてみる。なぜそんなに必死になってるのかというと、学生証がないとテストが受けられないからーーっ! おねーさんも私の必死さをわかってくれたようで、一緒に仮の学生証を作るのについてきてくれました!(激感謝!) ただ、その手続きのために教室を出なくてはならず、帰ってきた時には既にテスト開始から10分が経過していました……。心の中で泣きながらそのテストを気力でなんとか片付け(←出来たかどうかは不明)、テスト終了後に教室内で(勝手に)大捜索を開始。すると教室の隅っこのカーテンの下でMy学生証を発見っ!! 上の“②”の時に教室内で落としたみたいでした……。何はともあれ、見つかって良かったんですが、そのテストの間中は本当に気が気じゃなかったです……ハイ。



皆さんはこんなことがないように気をつけて下さいね! まあ、こんな馬鹿なことをするのは私くらいしかいないと思うけど(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

綺由

Author:綺由
◎なんだかんだで社会人というか社畜。
◎神奈川のどこかに住んでいます。


◎他にも
 ・テニプリ(ナンゴク、財ユウ、赤観)
 ・まるマ(ヨザユ)
 ・最遊記(浄八、捲天)
 ・遙か3(景時、泰衡)
などがお気に入り。

◎お友達も募集中。
◎コメントはお気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

