

やばいよーーー!!

なんでテスト期間中に限って、特にサイト巡りしたくなっちゃうんでしょう……。 明日は色々と山場なのにやばいヤバイヨーーーっ!!(汗)


ちなみに今はAPHの仮面の人がめちゃくちゃツボに入ってどうしような感じです……。ああこの気持ちが萌えっていうんだよねぇ(笑) あの手のタイプのキャラに弱いってのはわかりきっていたことなのに……。ってゆーか何故“今”ハマってしまったんだろう。冬コミが既に終わった、しかもテスト期間中にハマルなんてタイミングが悪すぎる……(苦笑)


アニメの方については……まあアレですよ。やっぱりね、デリケートな問題なのである程度しょうがないのかなぁ、と……。まあテレビでの放送が中止になってもネットで配信してくれるそうなので、気長に待ちますよー。携帯でも見れるみたいだけど、無料通話分でやりくりしている私には縁のない話です(笑)


とりあえず、明日に向けて頑張るぞー! ってゆーか頑張らないとマジでやば過ぎるっ!(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

綺由

Author:綺由
◎なんだかんだで社会人というか社畜。
◎神奈川のどこかに住んでいます。


◎他にも
 ・テニプリ(ナンゴク、財ユウ、赤観)
 ・まるマ(ヨザユ)
 ・最遊記(浄八、捲天)
 ・遙か3(景時、泰衡)
などがお気に入り。

◎お友達も募集中。
◎コメントはお気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

