

やっと課題終わった。

夏休み中の課題が終わったので、学校まで行ってレポートを出してきました! ただそれだけでは勿体無いので帰りに池袋に寄って、ぺらい本たちを売ってきたんですが……30冊ぐらい売っただけでは全然減りませんね(苦笑) もっと整理したいんだけどなー。でもとっておきたいものがいっぱいあるのよね……。どーしよー……。



課題は読書感想文みたいなものだったんですが、その本がかなり堅っ苦しいので、途中で読むのに疲れちゃうんですよー。学期中だったらまだしも、今は全然勉強してないので、頭が完全に休みモードと言いますか……(笑) そんな時には息抜きが必要なので、マンガ読んだり、ニコニコを見たりしてました(笑) 特に重宝した、課題のお供パート1はコレッ!!




この動画ホントに面白すぎるよー!! まだこのシリーズしか見てないけど、コレは面白いっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

綺由

Author:綺由
◎なんだかんだで社会人というか社畜。
◎神奈川のどこかに住んでいます。


◎他にも
 ・テニプリ(ナンゴク、財ユウ、赤観)
 ・まるマ(ヨザユ)
 ・最遊記(浄八、捲天)
 ・遙か3(景時、泰衡)
などがお気に入り。

◎お友達も募集中。
◎コメントはお気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

