

夢浮橋プレイ中。

もう9月ですか……。時の流れは早いなぁ。ってなワケで遙か1、2、3の夢の共演である“夢浮橋”を絶賛プレイ中です! というか3神子(=望美ちゃん)は既にクリアしちゃったんですが(笑) 通常、大団円、八葉の恋愛EDは全て見たし、1、2の八葉の友情の小箱も全部集めたし、銀と知盛のイベントも見ました~☆ ここまででプレイ時間は計10時間くらいです。結構サクサク進みます。それに多分フツーにやればもっと時間はかかんないと思う。私はイベントをじっくり見る派なので。 あ、あと無駄に戦いまくったのもあるかな(笑)




プレイしていて思ったコトをつらつら書きます。なんつーかね、やっぱり景時好きだなーって(今更) 見たかった地白虎の絡みとか見れたしね! 予想通りなイベントで満足!(笑) あとはED前(?)辺りで他の時代の八葉が声をかけてくれるんですが、そこで翡翠が“君の時代の八葉は中々たいしたものだ”みたいなコトを言ってくれたのが印象的。景時がひー様に認められたよ!!な感じがした(笑) 


それとアレですね、幸鷹が可愛すぎるーーー! ってゆーか私ってこんなに幸鷹好きだっけ?ってくらいに叫びまくってます(笑) 天地の八葉コンビで一番好きなのが、実は2の白虎組だったりするんですけど。いやぁ、だってアレはイイよ!! あ、ちなみにビジュアル的に一番カッコイイのは勝真さんだと思ってます(笑) 




1と2のバージョンでも早くやってみたいんですけどねー……。まだ本編を全員クリアしていないという…(汗) 2は白虎組しかやってませんし、八葉抄にいたっては天真くんしか攻略してないんだよね……。こんな状態で夢浮橋の方をやったら、なんだか申し訳がないじゃないですか!! ってなワケで本編の方を(時間ができたら)プレイしたいと思います。 ……それよりも前に課題と部屋の片づけをしなきゃいけないので、いつになるかはわかんないんだけどね~。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

綺由

Author:綺由
◎なんだかんだで社会人というか社畜。
◎神奈川のどこかに住んでいます。


◎他にも
 ・テニプリ(ナンゴク、財ユウ、赤観)
 ・まるマ(ヨザユ)
 ・最遊記(浄八、捲天)
 ・遙か3(景時、泰衡)
などがお気に入り。

◎お友達も募集中。
◎コメントはお気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

