

あと3つー。

またもやお久しぶりです……あと3つでやっとテストが終わります~。ってゆーかここ最近、地味に耳が痛くてどうしような感じですよ。そこまでのた打ち回るほどではないし、気にしなければそこまで痛くもないんですが、いかんせん物事に集中できなくてね……。この前に「もう治ったかな~」と思って、ピアノのレッスンに行ったのがマズかったかな。あの時はもうほとんど痛みを感じてなかったのに、終わったあとからまた地味に痛くなってしまった(汗) まあ薬ももらって来たし、じっくりゆっくりと治しますよ~。



テスト期間なのは百も承知ですが、マンガや雑誌などは欠かさず買っています(笑) 特に最遊記の新刊と画集が出たのは嬉しかったなぁ~。


最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)
(2008/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る



“RELOAD”もついに9巻目! 無印の最遊記と並びました!


裏表紙にやっとこさガトが来たのが地味に嬉しかったりします。以前、ヘイゼルが5巻の裏表紙だったので、てっきり6巻はガトだと思っていたら、ざっくんが来て失笑したことを思い出しました(笑) いや、ざっくんはざっくんで好きなのだけども! ポーズ決めてる姿がなんだか面白くて、ね(←ヒドイ)


三蔵一行ももちろん好きだけど、ヘイゼルとガトのコンビも好きだなーと実感した今回。それにやっと黒幕(=烏哭)が動き出しましたよ! 雑誌でも読んでるけど、コミックでまとめて読むと、また違った感想が出てきますね。4人も合流したし、これからどうなるのか楽しみ~。


salty-dog 5salty-dog 5
(2008/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る



峰倉先生の画集は全部持っているんですが、もう画集だけで9冊目(リミックスも入れると10冊目)ですよ!!! 塩犬も5冊目! いやー、やっぱりすごいなぁ。





そろそろ本気で勉強せねば……っ! でも元気がでないよ……そんな時は画集を見て元気になろう!(笑) それからやったって大丈夫……なハズ(多分)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

綺由

Author:綺由
◎なんだかんだで社会人というか社畜。
◎神奈川のどこかに住んでいます。


◎他にも
 ・テニプリ(ナンゴク、財ユウ、赤観)
 ・まるマ(ヨザユ)
 ・最遊記(浄八、捲天)
 ・遙か3(景時、泰衡)
などがお気に入り。

◎お友達も募集中。
◎コメントはお気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

