

うにゃー(汗)

詳しくは後ほど~って言ってたワリにずっと書いてなくてすみませんーーー!!! 某大将への想いの丈を、これでもかーーーってほど書いていたらなんだか収集つかなくなっちゃって……(爆) あまりにもまとまりのない文章になってしまったので、ただいま校正中でありますー!

それにしても最近ホントに忙しいなぁ。上手く時間が取れないよぅ……(涙)

夢のライブ

今日と明日はドリライですねー!!! まあ今日は学校の補講&バイトなので行けないんですが(苦笑)

でも明日はまさかの3公演連続参加です(笑) ホントは1、3回目だけ見るつもりだったんですが、思いもかけず2回目のチケットが当たった(しかも速達で届いたよ)ので、明日はおもいっきり楽しんでこようと思いまーす。

……ただテンションを上げきれない理由が少しありましてね……。あ、別にドリライについてじゃないですよ。なんていうか、納得はしてるけど気持ちの整理がまだついてない……みたいな。

……うん、詳しくは後ほど書きます(多分)

人多っ!!!

遊び過ぎててブログ書くヒマがなかったよー(笑) ってなワケでスパコミに行って参りましたー(遅っ)

今回はお金を全然使わなかったーーー!!! 5000円以内で収まるなんてちょっとした奇跡(笑) しかもその中の半分以上が長政さまの本(笑) あとは景時が1冊にかみかり本諸々とか。 あとはずっと好きだったサイトさんと少しだけど話せて超ハッピーでしたvvv

今年のGWはホントに毎日遊びまわってますー! 初日はスパコミに行ってそのあとバイト。2~3日目は友達の家に泊まりに行き、3日目の朝に友人宅を後にして地球の原画展へー。んでもって昨日は7時間近くカラオケやってました(笑)

……なんだか自分でもよくやったよなぁと思いマス(笑) 楽しかったからいいんだけどねー。

あ、タイトルの意味は地元が観光地なので~。GW中は人がすごかったんだよねぇ……。特に電車の混みようはハンパない! ホントに地元住民専用の車両が欲しいです……ハイ。

これからが大変だ……。

明日がスパコミなのに、準備(下調べ?)がまだ終わっていませんーっ(汗)  だいたい行く所は決まってるから大丈夫だとは思うんだけど……やっぱりしっかりと調べてから行きたいしね~。今回はどのくらいお金使うかなぁ。カタログは見終ったけど、まだ新刊情報を見終わってないのでなんとも言えない……。この記事を書き終わったら、サイトを廻ってきます(笑) 今回も例のごとく地球や景時と、あとはかみかり、長政さまの本が欲しいかなぁ~。最近はめっきりとBASARAやってない(つーかやれない)けど、やっぱり長政さまが好きだよーーー! 今日の講義の中で「浅井と朝倉が~」って言ったのが聞こえて、その瞬間に目がぱっちりと覚めました(笑) なんつー現金なヤツだよ私(笑)




明日って言ってるからわかると思いますが、私は1日目の方に行きまーす☆ 去年は行けなかったので、スパコミに参加するのは2年ぶり~。確かその時はプリプリの姫3人が表紙だったハズ。あーなんかもうすごい懐かしいなぁ~。



久々の日記がこんなんですみません~。でも明日のことがあるので今日はここまでってことで(笑)

全力で応援します!

「BUS GAMER」のアニメ応援バナーキャンペーンに私も参加したいと思いますっ!!! キャンペーン中はこの記事が一番上に表示されるので、新しい日記はこの下の記事からとなります。








アニメで動く、“AAA”(ノーネーム)の三人の活躍をお見逃しなくっ!!!


カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

綺由

Author:綺由
◎なんだかんだで社会人というか社畜。
◎神奈川のどこかに住んでいます。


◎他にも
 ・テニプリ(ナンゴク、財ユウ、赤観)
 ・まるマ(ヨザユ)
 ・最遊記(浄八、捲天)
 ・遙か3(景時、泰衡)
などがお気に入り。

◎お友達も募集中。
◎コメントはお気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

