

当日ですが冬コミのおしらせです

こんにちはというかお久しぶり過ぎてあわわな管理人です。

サイトの方はほとんど更新してなかったんですが、今年の、ってか今日の冬コミ1日目に出ます。

しかもテニスのスペースじゃないです。
プリキュアのスペースにいます。東5ープ22b 「真夏のプリズム」です。
ドキプリノーマルCPのイーラ×六花のスペースとなります。
ただ2年前に出した財ユウとナンゴクのコピー本も持って行きますのでよろしければお立ち寄り下さい。

以下頒布物詳細です。

◆ ◆ ◆
2013/12/29
東5ープ22b 
「真夏のプリズム」

★新刊
<ドキプリ>
・「いつかその瞳に届くまで」
ドキプリ イーラ × 六花 小説本
A5コピー 12P 100円
文字通り薄い本となってしまいましたがイーラ→六花的な感じです。ってか二人とも全然会話していないという。どっちかっていうとラケりつっぽいかも。
なかよしの某号のラケルと六花のエピソードを取り入れてます。



★既刊
<テニス>
・「キラキラ」
南 × 千石 小説本
A5コピー 20P 100円
ナンゴクってか南←千石な感じです。千石が南を好きになったきっかけとか。時間軸的には関東2回戦~コンソレーション前後辺りのお話


・「失恋決定済みの恋」
財前 × 一氏 小説本
A5コピー 20P 100円
こっちもどっちかっていうと財前→ユウジな感じ。財前1年・ユウジ2年の夏~秋ぐらいのお話です。こんなタイトルですがそこまでシリアスな話じゃないです

◆ ◆ ◆

当日はだいたいスペースにいると思いますのでよろしければ構って頂けると非常に嬉しいです。

とりあえず冬コミおわったら色々と放置しっぱなしのサイトも更新したいと思いますがひとまずはこんな感じで!

ご報告!

色々とあったけど就活が終了しました~。大変だったけどこれで一安心です。


で、まあひと段落ついたのでずっと作ろうと思っていたサイトを作りました!

↓↓
http://rainstream43.web.fc2.com/index.html


今あるのはテニプリのナンゴクとか財ユウだけですが、雑食なのでこれから色んなジャンルが増えると思われ。
良かったら、のぞいてみて下さいな~。

落ち着いてきた

色々あったけど、私の周辺も落ち着いてきたので通常運転に戻します。まだまだ復興とか問題はいっぱいあるけど、みんなで前を向いて頑張っていきたいですね!


まあ通常運転といっても、今まで通りあんまりブログ稼働させないと思います(笑) とりあえず就活が落ち着いてほしいなあというのが個人的な想い。頑張ってるつもりだけど、中々上手くいかないのよね……。でもここが踏ん張りどころ! 東北地方も頑張っているから私も頑張ります!

地震

地震の影響がまだ大きいですね。被災地のみなさんに心からお見舞い申し上げます。


私は当日、某会社の説明会に参加している時に地震に遭ったのですが、幸いなことに怪我もなく、一日自宅に帰れない程度で済みました。最初は家族とも携帯が通じなかったのですが、ミクシィやツイッターなどで現状を把握できたことにより、だいぶ冷静に行動できたのではないかと思っています。

ぶっちゃけ今の方があまり冷静でないと言いますか……。ずっとテレビで色んな情報に触れたりして、計画停電をやる地域間違ってるだろとか色々と言いたいことがありすぎてですね……。

本当は企業に出すエントリーシートの〆切りとかいっぱいあるんですけど、パソコンに向かって書こうとしているんですけど……書けないんですよね。気が付いたら地震関係の情報収集をしてしまうというかなんというか。

メディアはもう少しくらい明るいニュース流してもいいと思うの。被災地の方々が知りたい情報を流すなり、自衛隊や各国の部隊からの救援活動とかにスポット当ててくれれば、ほんのちょっとでも元気になれるかもしれないから。むしろ民放の放送はあんまりいらないかも……とかごにょごにょ。ぶっちゃけ今見てるのってNHKかTVK(神奈川テレビ)が大半だし。

でもやっぱり今自分にできることを頑張りたいです。なんだか支離滅裂な文章になっちゃったけど、自分にできることを精一杯頑張ればいいと思うのよね。ってかそれくらいしかできないし。


「できることをしよう」 「できる限りのことを」 


ってこれはモルギフ(@まるマ)に書かれていた言葉だけれど。場面とか状況とか全然違うけど、急に思い出しちゃったのよね。

みんなのためになんて大それたことは言えないけど、私もできる限りのことをしたいと思います。

停滞中

ひっさびさの更新です。今までもあんまり更新してないことはあったのですが、現在がっつり就活中なもので……。


でもチマチマと色んなアニメを見つつ、元気をもらいながら日々頑張っております。今好きなのは、お兄ちゃんのことなんか~、Rio、みつどもえ2期、禁書2期、あとは再放送してるセラムンのRですね。新しいプリキュアは様子見。……こう書くと結構見てる気がする(笑)


あとは最近もっぱらツイッターやったりすることが多いかなー。チマチマとつぶやけるから便利~。


なんか久々なのにあんまりまとまってなくてサーセン! 現在はこんな感じでーす☆
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

綺由

Author:綺由
◎なんだかんだで社会人というか社畜。
◎神奈川のどこかに住んでいます。


◎他にも
 ・テニプリ(ナンゴク、財ユウ、赤観)
 ・まるマ(ヨザユ)
 ・最遊記(浄八、捲天)
 ・遙か3(景時、泰衡)
などがお気に入り。

◎お友達も募集中。
◎コメントはお気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

